fc2ブログ
2017/04/04

FC2トラックバックテーマ 第2252回「春にしてみたい事は?」


FC2トラックバックテーマ 第2252回「春にしてみたい事は?」



春にしてみたいことなんてないけど、
しなきゃならないことが、たあ~くさん!!

まず、今朝は、伸びたヒバの枝を切って、ある程度の高さに切り詰めました。
途中で、鋸が切れなくなったので、一休みを兼ねて、鋸の目立て。

明日は、切った枝をゴミに出せるように短くきらなければなりません。

その後に、苺畑の雪が消えたら、苗の手入れをします。

今日みたら、サンチュって葉野菜があるんだけど、もう、芽が出ていたので、それの根分けもしなきゃならないでしょう。

短い北海道の春と夏。
本気で畑の世話をしたら、休む暇がありません。

でも、いつも、7月頃には挫折して、草ぼうぼうになるんですよね・・・;







どうか、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント