fc2ブログ
2017/12/13

第2362回「お家での過ごし方は?」

昼寝ばっかりの日もあれば、家事に勤しむこともありますが、今は、リビングと廊下に貼ってあったタイルカーペットの洗濯です。

リビングの方のは、やっと終わって、廊下の方に取り掛かりました。

動物を飼っていたので、タイルカーペットの方が洗いやすいから敷いていたんですが、いつもは、夏に洗っていたのを、今年は、夏の天気が悪かったので、洗っても乾かすのに時間がかかると思い、ストーブを焚くこの時期まで伸ばしていたのです。

フェルト状のタイルカーペットで、洗って水をあらかた切り、一番暖かいリビングの天井近くに干して乾かします。

大体、一晩あれば乾きますが、水切りに時間がかかるので、一日に洗える枚数は、せいぜい6枚程度。

来年に持ち越さないように、頑張っているところです^^



こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「お家での過ごし方は?」です寒くなってくると、休日なんかはお家で過ごす事が多くなるのではないでしょうか梅宮は外に出てくない時は、平日が楽になるように、ひたすら料理をし、作りだめしていますこんな時はお料理ブログがとっても役にたちますねそしてお酒を飲んで酔っ払っていますみなさんのお家での過ごし方はたくさんの回答、お待ちしておりますトラック...
第2362回「お家での過ごし方は?」

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント